

ギルドイベント

こんにちは。

今日も暑かったですね><

水分補給はこまめにしましょう!


さて、火曜日の攻城戦は攻めだったのですが開始早々落城してしまったので動画は無しです。


早く終わったおかげで、月下美人でのギルド合同イベントに参加できました!

イベントは久しぶりだったので楽しんできましたよ。

どんなイベントだったかというと。。。

 

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ルニックブラウス!

こんにちは。
昨日は久しぶりに夜更かししちゃって少しオネムな なめ子です。


昨日、夢見さんからディムライト服とディムライト帽子を貰っちゃいました。
ルニック服のみまだ作れてなかったので、早速アップグレードに挑戦しました。
倉庫確認してみたら、一番多い黄灼石が4個しか無くて今回のアップグレードは見送ろうと思っていたら、なんと夢見さんから黄灼石まで頂いてしまいました。

ゆめみーん、ありがとー!!(*'-'*)


さっそくアップグレードに挑戦です。

今まで服や帽子武器など挑戦していますが、一度も成功したことはありません・・・。

今回はるんるんに見守られての挑戦です。


聖水を合成して。

黄灼の聖水




ドキドキ。







ルニックブラウス!!


・・・・・!?


なんと大成功です。


ルニックキュレックは最初にボスゾーンに連れて行ってもらった時に出たので持っていましたし、
ルニック帽子は結衣ちゃんから貰っちゃったので、あとは服だけだったのです。


これはエンチャント成功させてメイン装備にしたいなぁーと。


地下アイテムのエンチャント巻物って高いじゃないですか。
数千万が一気になくなっちゃうのは結構辛いですよね。


なんと るんるんが巻物くれました!!w
出費なしでエンチャントに挑戦です。




ドキドキワクワクしながらの一回目。

成功!! MC2付与。


二回目!
エンチャント二回目
成功!! MC1付与だけど。


三回目!
エンチャント三回目
またまた成功!! MC2付与。


四回目
なんとまたまた成功!! MC1付与。


EnLv5から6の時にはアイテム消失の可能性もあるらしいので、今回はEnLv5で止める予定なので次がラスト!!


全部成功してるからたぶん次も!!

と思ったら、なんと最後で失敗w



できあがったルニックブラウス。

エンチャント五回目


うん!すごいどん!!



これで帽子・服・武器がルニック装備で揃いました!!
あまりに成功しないので諦め気味だったのが、大成功してすごく嬉しいです。

夢見さん、るなるん! いっぱいありがとー♪(*'-'*)


次はディカルニックを狙いたいところだけど、わたしにはハードルが高すぎるので一時保留します。
メイン武器になれる可能性もあるのでディカルニックキュレックだけ狙ってみようかと思ってます。








ちなみに夜更かしの原因ですが・・・・昨夜、みんなと鏡に行ってました。
スローペースな なめ子ですが、やっとLv95到達しました。
なぜか名声が98になっちゃった。(・o・;)

BP回復魔法が無いのが申しわけなく感じちゃうけど、連れて行って貰える時に頑張ってLv99目指したいと思います。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

天上レベルアップ強化週間

(*'-'*)しゅらポァー

やっとブログの更新ができます。

以前から頑張っていた ぃちごじゃむ の天上レベル上げが一段落しました。

スペシャライゼーションの習得、1次解除装備、BP回復目的の現身習得。
これを目標に頑張ってきました。
日付は忘れてしまいましたが、
もてとさんと結衣ちゃんとBD3へ(このとき途中かられっくんと杏ちゃんと合流)
BDでたまたま遭遇した くばーさんとBD3へ
れっくんと杏ちゃんとスカンダロン6へ

これ以外はずっとソロだったと思います。
もちろん阿修羅の装備を借りての狩りですが、後衛詩人にとっては厳しい道のりでした。
訳あってアスガルドする時間が少なくなっているのですが、プレイ出来る日に帰宅してから数時間でコツコツと上げてきました。

そして、やっと ぃちごじゃむ の天上レベルが11になりました!
(*゚ー゚*)やったどーん!





天上レベル11を目指すと同時に、パルセス装備の解除とアップグレードを頑張っていたのですが、コツブさんから色々と支援してもらいました!!
パルセスUG材料いっぱい!
(*'-'*)もらいすぎポァー
コツブさん、(*'-'*)ありがとポァー


別の日、露天でガンマプレート発見!
まとめ買いしました♪
ガンマプレート購入


また別の日。
パルセスハープの2段階UGに挑戦。
パルセスハープ2段UG

ハープ2段UG成功


これをエンチャントしたら・・・
ハープ2段UGエンチャント大成功

体力の巻物全部成功しちゃった!!(・o・;)
HP90は大きいのでメイン装備にしようと思います♪


11月28日
久しぶりにダイモニオンに連れて行ってもらいました。
コツブさんと最奥で頑張った!
20111128コツブさんとダイモ


29日
ぃちごじゃむ の信仰レベルが11になったので天上称号取得。
エンジェル称号取得


そして、昨日、12月2日。
天上レベル11達成!!

早速パルセスアドリーナのアップグレードに挑戦。
アドリーナ2段UG

そのまま3段階アップグレードもしちゃいました。
20111202アドリーナ3段UG挑戦
アドリーナ3段UG


これで一段落した感じかな。
天上1次スキルも覚えたし、BP回復目的の現身も覚えられたし。
ただ服が黄色なのが気になる。。。
美味しそうな苺色が良かったんだけどなぁ。
頑張って美味しそうな色に熟せるように頑張ります!





おまけ。
天上頑張ったらスキルレベルがこんなに上がっちゃった!
20111202スキルレベル

一応、WIS振りの後衛詩人です。

今日はこのへんで。
(*'-'*)しゅらポァー

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ぱっつんぱっつん!!

こんばんわ!
またまた久しぶりの更新になってしまいました。


今日も一件のリンク追加です。


戦闘ギルド、親睦ギルドでずーっと以前から一緒で先輩でもあるジョンちゃんのブログです。

Joneのブログじゃなくて日記

ブログリンクのついでに、少しだけジョンちゃんの紹介でもしましょうか。

20111027ぱっつんぱっつん



こんな人です!!

この前アジトでコスプレ大会してた時のSSが残ってて、ジョンちゃんのおもしろい台詞もあったので貼っちゃいました。

「ぱっつんぱっつん!」


ブログ見て思ったんだけど、ジョンちゃんも阿修羅と吟遊詩人なんだよね。
持ってる職業も同じだったとは!! これからもよろしくお願いします♪





今日はブログネタも兼ねて攻城戦に参加しようと思っていたのですが、準備してたら攻城戦終わっちゃってました!
Σ( ̄ロ ̄lll)
1日の攻城戦も守備で参加したのですが、諸事情で何度も放置することになってしまった事もあり動画は見所がなさそうなので保留中です。


では先々週からの出来事の纏め書きになってしまいますけど順番に。



10月30日。
とねちゃん主催のヘルシオン討伐に行ってきました。

なんと ぃちごじゃむ での参加。
まだ代行すら終わってないし、もちろんスペシャライゼーションも覚えてないのですが、
そんな詩人で討伐に連れて行ってもらいました。

きっといっぱい迷惑かけちゃったと思うけど、無事討伐成功!


そして、なんと!!




涙!


涙出ちゃいました!Σ( ̄ロ ̄lll)


ぁ修羅の時はパソコン性能に自信がなくて99レベルになっても討伐にすら行った事なかったので、
戦ギルで討伐を企画してもらって参加させて貰うようになるまでヘルシオン装備なんて夢のまた夢だったんですけどね。
討伐に参加させてもらうようになってからも、涙出るまで大変だったのになぁー。

ぃちごさんは、なんと一回目の討伐で涙ゲットです。

初討伐だったので早速帽子をもらい、武器にしてきました。

ディジェハープ

詩人の場合ギター、ハープ、ドラムが選べるんですね。
それぞれの性能をしっかり調べてから、ハープを作ってきました。

エンチャントもしたけど、付与はびみょ!!

ディジェハープエンチャ!

まだ装備出来ないので、ティアレイドへのアップグレードはレベルが上がってからにします。
欲を言えば、服と手袋と靴も欲しいかな。
まずは装備出来る95レベルまで頑張らなきゃね♪




同じく30日の夕方。
掲示板でヘルシオン雑魚狩りが募集されていて、れっくん と じょんちゃん が同じPTに参加予定だったので、ぃちごで参加してきました。

女王の間の雑魚狩りが初めてだったので期待していたのですが、残念ながら人が集まらなかったのでホールループになりました。
それでもかなーりレベル上がったから嬉しかったです。

20111030ぃちご92

92レベル!!

95レベルまであげて装備と魔法整えて、天上レベルも上げて、詩人でも攻城戦に出れたら楽しそうかな なんて思ったりしてます。



久しぶりの更新だけど、今日はここまで。
おやすみなさい!

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ゲホゲホ

(*'-'*)かぜひいたポァー


先週末あたりから喉が変だと思ってたら、風邪ひいちゃいました!
まだ喉が痛いけどもう大丈夫です。
更新出来ずに間が空いてしまいました。




まず、リンクが増えました!

月下美人の先輩の杏ちゃんのブログです。
どぅも、牡丹です(゚∇゚*) :x牡丹杏xさん

よろしくお願いします。



さて、先週末の金曜日にMC4に3回ほど行ってきました。

m4いく前

出発前の経験値。

月下美人のみんなと一緒にMC4へGO!

久しぶりに経験値がいっぱいあがりました。
あと少しでレベルアップだったので、みんなのお言葉に甘えてレベル上がるまで頑張ってもらいました。

ぃちご91レベル!

レベルアップの瞬間を撮り逃し、レベルアップのログも見にくいけど、
一応91レベルになった記念SSです。

みんなありがとー!ヽ(^ー^*)


F2掲示板で善悪決定PTがあったので、ユーさんと一緒に参加してきました。
代行が終わったら天上レベル上げも頑張る予定です。
11レベルまで頑張れるか不安だけどw




地下ダンジョンクエスト、途中報告。
アイテム収集系クエストは時間もかかるし難しいので、討伐系だけ少しずつ進めています。

アニムスガードの印10個

現在10個。
60個まで遠いどーん(ノ_<。)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぁ修羅

Author:ぁ修羅
キャラクター紹介

阿修羅:ぁ修羅
地上レベル:109
名声レベル:100
天上レベル(善)
   善悪:79
   信仰:81

吟遊詩人:ぃちごじゃむ
地上レベル:102
名声レベル: 99
天上レベル(善)
   善悪: 24
   信仰: 26

リンク
みんなの最新記事
最新コメント
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4812位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
