

桃うさぎ

22日、日曜日。
攻城戦は守備でした。
ギリギリまで持ちこたえたのに、最後の最後で落城してしまいました。
動画も長いのでお時間ある方だけ続きからどうぞ。
 

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

ぃちごちゃん成長しました

前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました。
決して忘れていたわけでは無いんですよ!。。。たぶん


アスガルドする時間が減っていた時もありましたけど、
たくさん遊んで色々あったのでまとめて更新しちゃいます。
長くなるけどお許しください。

んじゃ最初に昨日あった攻城戦動画を。

 

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

攻城戦動画ばかりで、、、

マンネリですみません><

攻城動画の前に1件リンクの追加です。
月下美人でいつもお世話になってる りきさんのブログです。

ああ、わかった。で、味は?

これからもいっぱい遊んでくださいヽ(^ー^*)





6/5 守備

FC2動画Ver
動画:アスガルド ハデス攻城戦(守備) 2012/06/05




このところお城で飛ばされまくりです。
前からだけど、最近もっとひどくなった気がします。
物理はもちろん、魔法でどーんって飛ぶ事が多いのかな。
もっとHP上げてMC下げて頑張らないと駄目みたいです。

最近は ぃちご での活動がメインになりつつあります。
やっぱり二つ同時には出来ない性格っぽいです。
天様が鏡PTを主催してくれるので、参加出来るときに行かせてもらおうと思ってます。
今98レベルの63%くらい。
1時間半の狩りで6~7%くらいあがるので、あと7,8回は最低でも行かないと。
がんばりまーす(。・_・。)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

良い事いっぱいありました。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

書きたい事はいっぱいあったのに、やる気がなくなってました。
いつも見てくれてる方々、ほんとにすみません!!


では、続きを、

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのbm動画。

5/16のアップデート情報

アイトラダンジョンにボスモンスターが追加されたようです。
まだレベルが足りないのでクエストは受けれないので、これから頑張ってレベル上げたいと思います。
リーダー以外ならレベル足りなくて参加出来るようなので、チャンスがあれば動画撮りに行きたいと思っています。




また更新さぼっていました。
すみません!(*_ _)

攻城戦の動画ばかりで書いていたので、最近攻城戦がすぐ終わってしまったり、忘れて参加出来なかったりでブログ更新のやる気がなくなってました。

おーさまから更新してないぞ!と指摘されちゃいました。
そしてbm動画でいいやん!と録画公開を許して貰えたので早速勝負してきました。



FC2動画Ver
動画:20120515アスガルドbm動画 vs 格闘の王 +おまけ


予想通りの結果でしたか。
この後、タマさんと秘密の特訓したから今度は負けないぞ!!(゜益゜)




昨日15日、火曜日は攻城戦でした。
が、すっかり忘れてしまい参加できませんでした。

蜜果さんが王座を取ったそうです!!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも攻城撮ってたのに、こういう時に撮れなかったのはとても残念です。
土曜日は守備になるので、頑張って守りきりたいと思います!(`・ω・´)




動画について。
いつも利用させて頂いているgavie.net様が最近帯域制限をかけられているようで、動画がスムーズに見れなくなっています。一方的に利用させてもらっている立場なので申し訳ない気持ちですが、制限解除を待つか新しい回線の用意を考えられてるようなので期待して待ちたいと思います。

再生ボタンを押しても再生が始まらない場合は、FC2動画Verでご覧下さい。
gavie.netもFC2動画も同じ動画です。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぁ修羅

Author:ぁ修羅
キャラクター紹介

阿修羅:ぁ修羅
地上レベル:109
名声レベル:100
天上レベル(善)
   善悪:79
   信仰:81

吟遊詩人:ぃちごじゃむ
地上レベル:102
名声レベル: 99
天上レベル(善)
   善悪: 24
   信仰: 26

リンク
みんなの最新記事
最新コメント
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4523位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
