

第二弾PVシリーズ 格闘の王プロモーションビデオ

こんばんわ。


以前ゆいちゃんの動画を作って公開してから約一ヶ月。
あれを見たおーさまが「俺のも作ってくれよ!」と催促されまして、作りたいのはやまやまなのですが動画のイメージがまったく浮かばず困っていました。


あれから暇があればスクリーンショットフォルダや動画を見返し、使えそうな材料集めをしていました。
数日前にやっと「おーさまの動画つくるならこれ!!」というイメージができあがりまして、暇を見つけては少しずつ作製していました。
もう少し素材が欲しかったけど手元にあるものだけで作ったので、手抜きな部分が多々あるとは思いますが。


おーさま・・・こんなのでいかがでしょうか?(゚д゚;)
なお、クレームは受け付けませんので悪しからず・・・。



FC2動画ver
アスガルド 第二弾プロモーションビデオ 格闘の王 20110919


おーさまのいつも高いテンションとbm大好きなところ、そしていつも率先して狩りに連れて行ってくれる。
こんなイメージで作ってみました。

おーさまの許可が出たらブログの貼り付け方法なんかを追記する予定です。


こういう動画ってなんて言ったらいいんだろ?
プロモーションビデオでいいのかな?w



追記:現在gavie.netが非常に重く読み込みが出来ないようなので、一時的にFC2動画のほうものせておきます。
[高画質で再生]

アスガルド 第二弾プロモーションビデオ 格闘の王 20110919 [無料]

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

2号らぶゅー!(*'▽'*)  ぽん!!

こんばんわ。
昨日ログイン出来ず、今日もいままでパソコンと格闘していました。
何をしていたかは後ほど・・・。



このブログにも何度も登場して頂いている友人がいます。
同じ戦闘ギルドに所属していて、いつも仲良く遊んでもらっています。
てんちょーことエスナさんとミルレス何でも屋前で遊んでいた頃を思い出します。
あのときにてんちょーから「店員一号」の称号をもらったんですよね。
同時に2号もw

そう、2号こと結衣ちゃんです。
いつも元気で明るい話題で楽しませてくれて、おもしろい冗談で笑わせてくれます。


つい先日動画を撮影しました。
キャラクターが重なった状態だと詩人のサポーターズ?セーフガード?(どっちかわかりません…)が何度もエフェクトだけ見れるという不思議な現象を見せてもらいました。
吟遊詩人のあの独特のフリフリダンス。
それがとてもかわいくて、我慢できず動画撮影してしまいましたw

最初はフリフリをただループさせることを考えていたのですが、ただのループだとせっかくの素材がもったいない!
そう思って音楽をつけることにしました。
でも、やっぱりそれだけじゃ物足りない・・・
アスガルドのSSフォルダを開いて使えそうな画像をひっぱってきました。
フリフリダンスとスクリーンショットを音楽に乗せて、結衣ちゃんの魅力を表現してみようと頑張ってみました。

今までは録画したものに音楽をつけたり字幕入れたりだけだったので操作はすごく簡単だったのですが、今回色々といじってみたらエラーがいっぱいでた!!
(・o・;)
エラー出るたびに教えてもらったり直してもらったり、ほんとありがとうーw



初めての動画作成ということで荒いところも目立つと思いますけど我慢してください。
あとまだ2号本人の許可ももらってないので、公開禁止にするかもしれませんがw
結衣ちゃんかわいいよね! 2号おもしろい!! って思う方だけどうぞー!


あ、あとメールフォームをつけてみました。
すぐ右にあるフォームからメール送れます。
帰宅してパソコンつけたら最初にメール確認はしているので、すぐ気づけると思います。
返信も可能な限りしますが保証はできませんので悪しからず・・・。


[高画質で再生]

アスガルド 2号ポンポン 20110813 [レンタルサーバー]

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぁ修羅

Author:ぁ修羅
キャラクター紹介

阿修羅:ぁ修羅
地上レベル:109
名声レベル:100
天上レベル(善)
   善悪:79
   信仰:81

吟遊詩人:ぃちごじゃむ
地上レベル:102
名声レベル: 99
天上レベル(善)
   善悪: 24
   信仰: 26

リンク
みんなの最新記事
最新コメント
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4523位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
