

アイトラ動画

最近アイトラがマイブームです。
経験値はセペの方が良いのでしょうが、アイテムドロップが良いような気がして、やっぱりアイテムゲット出来ると嬉しいし、慣れないマップで色々見て回りたい気分なのでしょうか。

そしてまたやってしまいました。


お墓!!

どうしてもこの妖精さんみたいなのを倒してみたくて先日から何度かチャレンジしています。これが昨日のお墓。そして実は今日の夕方にも…。

どうも時々来る大ダメージ攻撃が特殊な物に思えて仕方がないのです。今日お墓になった後、チャンスがあったので結衣ちゃんとペアで行ってきました。この時動画を撮ってみたのですが、動画を見て思ったのが、やっぱりゲヘナのセージのエクスタとかの類なのかな?と。スローもしっかり掛かっているのですが、どーん!って音と一緒にHPが一気に真っ黒になってますね。推測でしかないのですが、コンフュとかサウンドで封じる事が出来るんじゃないかと! チャンスがあればまた行ってみたいと思いますw


動画ファイルのアップロード先を変更しました。
大丈夫だとは思いますが、不具合あれば教えてください。
そして蜜果さんからゲーム録画ソフトを教えて頂いたのでそちらを使ってみました。


http://amamaman.web.infoseek.co.jp/
こちらのサイト様の 汎用デスクトップキャプチャソフト 『アマレココ』 です。

以前使っていたソフトは大きなロゴが表示され非常に見にくかったと思います。
これで幾分か見やすい動画になるかなぁーと思います。

p.s.全画面でもちゃんと撮影出来ました!あとプレイ画面が少し重く感じるって言ってましたが、長時間撮影になればなる程、こちらのソフトの方が良いかもしれません。以前は撮影時間長くなると重くなっていたのがこっちのソフトはそれが無かったです。良いソフト教えて下さってありがとうございます(≧◇≦)/


インターフィールドに行って妖精さん(ティエルリ)でどんなダメージを受けていつも死んでいるのか確認するために動画を撮っていたのですが、以前使っていたソフトと違うのを使っていた為、そのままずっと録画し続けていたのでした…。(開始ボタンと停止ボタンが違っていたw)
なので動画最初は妖精さんからの大ダメージの瞬間。(30秒間ほど)
その後、フォレスレーン3での狩りの様子になっています。
30分ほどある動画になっちゃったので、お暇な方だけどうぞ!
何度か危ない場面もありますので、「今だ!お墓になれ!」みたいな感じで見てもらうと楽しめるかもしれません!?



いつも必死だけど、動画で改めて見ると色々と自分のだめなところが見えてしまいますね。
もっと上手く動けるようにがんばるー( ≧д≦ )

[高画質で再生]

20110728 アイトラペア(再) [無料ライブチャット]

あまりにも画質が悪すぎる為、全く同じ動画をいつもの方法でおいておきます。
修正しました。


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぁ修羅

Author:ぁ修羅
キャラクター紹介

阿修羅:ぁ修羅
地上レベル:109
名声レベル:100
天上レベル(善)
   善悪:79
   信仰:81

吟遊詩人:ぃちごじゃむ
地上レベル:102
名声レベル: 99
天上レベル(善)
   善悪: 24
   信仰: 26

リンク
みんなの最新記事
最新コメント
更新カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4523位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
