

食べ放題でおなかいっぱい(。・_・。)

こんばんわー。

今日はメンテナンスで色々変わったようですね。
9/28のアップデート情報

先日まであったテストサーバーの内容がもう実装になったようですね。
魅力的な天上スキル・スペルがたくさんですが、善悪91はかなり厳しいのでとりあえずは71の方を覚えられたら満足かな。

夕方に少しだけ遊んだ時に気づいたのですが、結構プレイスタイルの影響与えそうな変更があったんですね。
・HP/MP/SPを持続的に回復させるスペルの重複不可設定を追加

詩人で狩りに連れて行って貰ったのですが、ドラム系魔法をかけてもすぐに消えてしまうのでなぜだろう?って思ってたんです。どうやらインクース系を掛けるとドラム系が打ち消されてしまうようですね。
他職の補助魔法なんかとの打ち消し合いがどうなるのかが気になるところです。




26日、月曜日。
セペ8で枠が余っていたので参加させてもらいました。
20110926セペ8

先週のアップデートで配布されていた経験値ポーションも貰えたので、その効果もありかなーり経験値あがりました。阿修羅の110レベルが楽しみです! 110スキルは準備出来てないけど。



日付は変わって火曜日。
みんなでレピよーん!

久しぶりにドロップあったよ!!

20110927レピオン帽子

おーさまと私に帽子が来ました!

20110927ディロゾウォーリアヘルム

でも。。。男性用!!Σ( ̄ロ ̄lll)

つい先ほど、おーさまに帽子交換してもらいました。

ディロゾキャスターヘルム

わーい!(*゚ー゚*) 帽子コレクションが増えたー♪

でも、レベル95!!(・o・;)

が、がんばってレベルあげます(ノ_<。)





その後、みんなでMC3に行った時に恐ろしい光景が・・・。

エビチリ食べ放題?

(゜д゜;)!?
デスメッセンジャーが3体とも一カ所に集まっていたんです。

もちろん3匹とも戴きました!ごちそうさま♪
食べ放題は良いですね。



早く91レベルになりたくてクロニクルやりました。
20110927クロニクル前

↓ ↓ ↓
20110927クロニクル後

やはり2次職のせいか経験値上がりにくくなってきました。
先日からクロニクルの経験値を載せていますが、詳しい事はWikiに載っています。
攻略情報もありますし、レベル毎に貰える経験値も変わってくるので参考にされると良いと思います。

クロニクル情報@Wiki

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぁ修羅

Author:ぁ修羅
キャラクター紹介

阿修羅:ぁ修羅
地上レベル:109
名声レベル:100
天上レベル(善)
   善悪:79
   信仰:81

吟遊詩人:ぃちごじゃむ
地上レベル:102
名声レベル: 99
天上レベル(善)
   善悪: 24
   信仰: 26

リンク
みんなの最新記事
最新コメント
更新カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4523位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
