fc2ブログ

ぬわっ!!

こんばんわ。

一昨日の事になりますが、アップデートでアクロが変わったようですね。

9/14のアップデート情報

毎日開催になり、勝者だけが参加できるチャンピオン戦があるようです。
時間が19時に変わりましたが参加出来そうなら行ってみたいですね。


そして同時にテストサーバーが公開されてました。
次は天上4次スキル実装のようですね。

ver2.791テストサーバー公開

天上レベル91なんて達成出来そうにありませんが。。。地上レベルと同時にゆっくり頑張ってみたいと思います。
少し前からレベル・スキル初期化の噂を聞いていたので、次回のアップグレードじゃなくて安心しました。
変わっちゃったらアスガルドやらないと思いますしねw



そして昨日、15日に目標を一つ達成!!

装甲守護91レベル達成!

装甲守護VEHICLEのレベルが91になりました。

以前、異次元で出た91スペルを早速覚えさせました。
ガーディアンヘビーアーマー

次は搬送守護の91スペルを覚えさせたいので、また頑張ってみます。



詩人が70レベルになってからあまり狩りに行っていないので、早くレベルあげたいのもあってクロニクルやってきました。
20110915クロニクル

少しでも経験値たくさん貰えるようにと頑張って、ナヌスの涙154個になりました。
チャプター2は時間がすごくかかっちゃうんですね(ノ_<。)
でも経験値は結構貰えたよ。
20110915クロニクル後

77レベル達成!!

早く85レベルにしてレピオン地図を取りに行きたいので頑張ってます。
理由はまた後日に書けるとおもいます。
で、ソロするのはなかなか厳しいのでディグバンカーとか行ってたんですけど、たまたま出会った黒ティラノに挑んでみました。。。


20110915ファイアドレイクに挑戦

完全に後衛装備だったしスキルも鍛えてないしで、ものすごく時間かかっちゃったけど、無事ファイアドレイク討伐成功!!
しんどかったよw
阿修羅の戦耳と指輪を借りれば火山あたりでも行ける事がわかったので時間があればソロででもレベル上げ頑張ろうと思います。


あ、あと 市場でこんな物を見かけて衝動買い!
20110916シャアロットドレス

どうやらアバターもあるようなので募集してます。
綺麗だし楽しみー♪




そして昨日の夜。
久しぶりにゆいちゃんとセペに行ってきました。
無事レベルアップして、夜叉召還してました。
20110915結衣ちゃん初夜叉

夜叉出せるって強い詩人さん!ってイメージがあって良いですよね。
ゆいちゃんおめでとー!!ヽ(^ー^*)


明日土曜日に戦ギルで対人イベントがあるので、その用意も兼ねてティアレイドキュレックに挑戦してきました。
まず、レベル上がったら詩人でも使えると思い堕天使に挑戦。
20110915墜ちた天使

結果は・・・・(゜-Å)




そしてディジェレイドキュレック作成!
20110915ディジェレイドキュレック

運試しも兼ねて古びた破邪でエンチャもしました。
もしDAM10付けば今装備してるのがあるので失敗覚悟で古びた破邪も出来るかなと思って居たのですが、DAM8付与だったので、そのままアップグレードに挑戦!

20110915ディジェレイドキュレックアップグレード

結果は・・・・























20110915ディジェレイドキュレックアップグレード失敗

ぬわっ!!(゚д゚;)




あと、ご存じの方も多いとおもいますけど、アスガルドカレンダーっていう便利なのがあります。
ダンジョンスクランブル何曜日だっけ? と、とっさに思い出せない時ありますよね。
そういうときに便利です。

Iボタンで開ける自己詳細ウィンドウの中の称号一覧を開けます。
そうすると左下にカレンダーボタンが現れます。

calendar1


これを押すと、
calendar2

イベントの載ったカレンダーが表示されます。
イベントの時間もあればもっと便利だと思いますが、これだけでも結構便利かと思います。
一言メモとアラーム機能もついてたらもっと便利なんだけどw
スポンサーサイト



テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確証はないのだけれど・・・
エンチャしてからUGすると必ず失敗するらしい・・・w
という噂が・・・www

ナイス チャレンジです 失敗もあれば 成功もあります きっと次は良い結果が出ると思いますよ めげずに ファイトです

No title

>蜜果さん
エンチャ後は成功しない・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)なんだってー!!
まさに「ぬわっ!」って感じですw
次はエンチャせずにやってみようかなw

>通りすがり 様
がんばりました!
すでにあきらめ気味だったのですが、次も淡い期待抱いて頑張ってみますw
応援ありがとー!ヽ(^ー^*)

ぬわーん!pq

1号ー!!

パソコンがおかしくなっちゃった!

はじまるときにね ユーザープロファイルがどうのこうの・・・・ ってpq
それでいろいろポンポンおしてたら・・・・
てへ☆彡

彼氏の家でしかINできなくなっちゃったよぉpq ショボン・・・



No title

>ゆいちゃん
あわわわ(・o・;)
昨日来てなかったのはそのせいだったんだね。
ポンポン押しちゃったのかw
早くパソコンくんが機嫌直してくれるといいね(゜-Å)
プロフィール

ぁ修羅

Author:ぁ修羅
キャラクター紹介

阿修羅:ぁ修羅
地上レベル:109
名声レベル:100
天上レベル(善)
   善悪:79
   信仰:81

吟遊詩人:ぃちごじゃむ
地上レベル:102
名声レベル: 99
天上レベル(善)
   善悪: 24
   信仰: 26

リンク
みんなの最新記事
最新コメント
更新カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2791位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR