スポンサーサイト


良い事いっぱいありました。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

書きたい事はいっぱいあったのに、やる気がなくなってました。
いつも見てくれてる方々、ほんとにすみません!!


では、続きを、
日を追って順に。


まず5/19の攻城戦。
蜜果さんが落として一回目の守備でした。



FC2動画Ver
動画:アスガルド ハデス攻城戦(城主守備) 2012/05/19

なんとか守りきりたかったのですが、残念ながら落城してしまいました。
(※GAVIE.NET様の制限が無くなったようなので、普通に再生出来るはずです。 )





5/29
守護屋さんでたまたま会った四国さんから良い物もらってしまいました。


搬送守護を出してたらレベルが92なのが分かり、覚えられるなら。。。と

ガーディアンヒール


なんと「ガーディアンヒール」を頂いてしまいました。

守護が自動でセルフヒール使うのです。
これで死なない搬送守護が出来ました。
実はずっと欲しくて異次元にも何度かチャレンジしてたので、すごく嬉しかった。
お礼に何か渡したかったけど、特に無い!と言われてしまったので、
せめてサイクロンを出してお代えししたいですw





5/31
何度も挑戦し、悉く失敗しているスパークリングハープ。
6/1期限のハープが銀行にあって、破片も何個かあったのでUGに挑戦しようと
破片4を掲示板で募集しました。

放置から帰ってきたらメモが届いていて。。。

売ります!メモ?・・・

おーさま!?(・〇・;)

ぼったくり価格w

タダで貰って、そのままUGに挑戦。

おーさまが「なんか今日は成功すると思う!」って言ってて、
おーさまのお告げに与ろうと挑戦してきました。

ドキドキしながらクリック・・・・




UG成功!!


ぬわ!(゜益゜)


なんと本当に成功しちゃいましたw

装備レベルが103なのでまだつけれないけど、成功して嬉しかったどんw






6/2
攻城戦
この日は久しぶりの攻めでした。
魔法が痛くて痛くて何度も飛んじゃったけど、楽しかったですw



FC2動画Ver
動画:アスガルド ハデス攻城戦(攻め) 2012/06/02






6/4
赤鏡で嬉しい出来事がありました。
おーさまとタマさんが先に狩りしてて、おしちゃんと私が途中から合流で一緒に暴れました。

途中・・・

赤鏡で乱闘(・〇・;)

乱闘騒ぎがあったけど気にしない気にしないw


3時間ほど(私は2時間ほど?)経った時、とうとう出ました。

フランジ!!


フランジパワーアッタク。

ずっとれっくんが探してたスキルなので、おーさまとタマさんが出してあげようって目的だったのです。

本当に出てみんなすごい喜んでたw

その場でれっくんに渡すときの練習をしてましたw

リハーサル中


無事れっくんに覚えてもらって120レベルまで頑張ってもらう事になりました!

次は誰のスキル狙いに行こうかな!





更新さぼり癖ついてしまって困ってます。次は出来るだけ早く更新したいです。がんばります!
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【良い事いっぱいありました。】

またまた久しぶりの更新になってしまいました。書きたい事はいっぱいあったのに、やる気がなくなってました。いつも見てくれてる方々、ほんとにすみません!!では、続きを、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントの価格はプライスレス

No title

フランジパワーアッタク。が地味にききました。

No title

ぁーちゃん本当にありがとね!
スキル上げ頑張るだよ\(^o^)/
やる気MAXっす!

No title

ヒールは1、2年くらい倉庫に眠っててかわいそうなスキルだったんで貰い手ができて喜んでますよー( ̄ー ̄)

お返しとかほんとそういうの大丈夫なんで末永くつかってやってくだせー

フランジパワーアッタクwww 確かにじわじわくるwww

No title

>プライスレスのおーさま
ほんとにありがとねw
まさか本当に成功するとは思って無くて、思わず万歳しちゃったどんw

>緋嶺さま!
何の事か分からなかったんだけど。。。
見返して気づきましたよ。
むっちゃ恥ずかしいどん(*ノェノ)
アッタク。。。w
せっかくだから直さないで残しておきますw

>れっくん
ほんとに良かったよー(゜-Å)
スキルアップ頑張ってね。
早くぃちごで地下行けるように頑張る!

>シッコクさん
訪問、コメントありがとー!!
ヒールは去年あたりかなーり頑張ってて、あまりにも出なくて諦めていたんですよ。
ほんとにほんとにありがとーヽ(^ー^*)
無敵守護にするために守護装備も揃えるつもりw

アッタク・・・・。
言わないでー(ノ_<。)
むっちゃ恥ずかしいどんww
プロフィール

ぁ修羅

Author:ぁ修羅
キャラクター紹介

阿修羅:ぁ修羅
地上レベル:109
名声レベル:100
天上レベル(善)
   善悪:79
   信仰:81

吟遊詩人:ぃちごじゃむ
地上レベル:102
名声レベル: 99
天上レベル(善)
   善悪: 24
   信仰: 26

リンク
みんなの最新記事
最新コメント
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4523位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
