スポンサーサイト


ギルドイベント

こんにちは。

今日も暑かったですね><

水分補給はこまめにしましょう!


さて、火曜日の攻城戦は攻めだったのですが開始早々落城してしまったので動画は無しです。


早く終わったおかげで、月下美人でのギルド合同イベントに参加できました!

イベントは久しぶりだったので楽しんできましたよ。

どんなイベントだったかというと。。。

 
チームに分かれて、MC1で乱獲!!

ドロップアイテムのポイントで競うイベントでした。


20120724合同ギルドイベント



参加人数から3チームに分ける事になり、卍LINE卍さんはチームに入らず 出会ったら邪魔してくるキャラ的な役割に回って下さいましたw





サイコロを振ってチーム分け。

チーム

こんな感じの3チームになりました。



狩り中は必死でSS撮れてなかったどん。


タイムアップでアジトに戻りドロップアイテム並べて結果発表。



シッコクチーム20p

20ポイント!
思ったよりアイテムいっぱい出てたのにビックリ。




続いて りんちゃんチーム。

りんちゃんチーム18p

おしい!!




そして 牡丹チーム。

牡丹チーム

3チームの中で唯一 巻物ー人 が出てたけど、ポイントは伸びず><





優勝はシッコクチームでした。

わー ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


優勝賞品も頂きました。

賞品授与






時間も遅くなったのでお開きです。

倉庫キャラのまま〆の挨拶しちゃった牡丹ちゃんに癒されましたw

お疲れ様でした!.


合同イベントおもしろかったです。

交流も増えるし、なによりみんなでワイワイ楽しむ事が出来るのが良いですね。

次回もあるそうなので期待してます。
スポンサーサイト

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルイベ楽しかったね~!
マスタも牡丹ちゃんも企画お疲れさまでしたー
ぁーちゃんも一緒のチームで優勝できてよかったね(・∀・)
ポイント自信なかったけど自己申告ではったりかけたらほんとに優勝しちゃうとはねー(笑)

また2回目も期待!

No title

イベントお疲れ様!楽しかったね。
必死すぎてボクもSS撮れなかったよ><
mc1面白かったわ@・x・@
今度はMC全部ってのもありかもねw
またやりまっしょ!

No title

コメント返信遅すぎて。。。ほんとすみません!(;>_<;)

>シッコクさん
イベント楽しかったですねw
まさか優勝できるなんて(ヾノ・∀・`)
自信あるチームから! で はいはい!って言っちゃうから焦ったよww
また楽しいイベントしたいですね(*≧m≦*)


>れっくん
おつかれさまでしたw
私も必死で狩り中はSS一枚も無かったw
慣れちゃったmc1でもイベントで使うとおもしろさが増しますね。
いっぱいありがとうございました!
プロフィール

ぁ修羅

Author:ぁ修羅
キャラクター紹介

阿修羅:ぁ修羅
地上レベル:109
名声レベル:100
天上レベル(善)
   善悪:79
   信仰:81

吟遊詩人:ぃちごじゃむ
地上レベル:102
名声レベル: 99
天上レベル(善)
   善悪: 24
   信仰: 26

リンク
みんなの最新記事
最新コメント
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4812位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
